RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
テレビ取材を受けました!
 
ひゃくわ亭がテレビで紹介されることになりました

なんとメ〜テレ(名古屋テレビ)『UP!』です!!

放送は7/15(金)18:17〜


取材は7/9(土)。

店主は、いつもの通りのテンションで質問に答えながら

張り切って、うなぎを4串(1串3尾ずつ)焼台に並べて焼いていました

来店されたお客様にもカメラを向けて、話を聞いてましたよ。

お客様もびっくりですよね。。。


行列のできる店の取材ということでしたが、

プロデューサーの方に

「うちの店を、どこで知ったのですか」と聞くと

リサーチ担当の人が、ランダムにネットで“うなぎ・岐阜”とかで検索して

ひゃくわ亭のHPを見つけて取材先に決めたそう…

HPだけで決めるなんて

しかも行列が本当にできるかわからないのに


取材当日は、土曜日でお客様が多い日だったので

まあまあ行列らしきものができていたので、ちょっとホッとしましたけど


放送日の翌日7/16(土)から21(木)の土用丑の日まで

さらに忙しくなりそう

焼き手2人に頑張ってもらわないと



author:hyakuwatei管理人, category:お店のこと, 20:28
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:28
-, -, - -
Trackback
url: http://hyakuwatei.jugem.jp/trackback/2