RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
水曜は英会話教室の日
今日は水曜日。

ひゃくわ亭の定休日。


子供たちの英会話教室の日なので

いつも主人が送り迎えをしてくれますニコッ

子供4人中3人が、時間差で教室に通っているので

3往復ということも。。。

たまにぐちってますが、

協力してもらえてありがたいです


子供の送り迎えを任せて、私は何をしているかというと。。。

ひゃくわ亭は定休日でも、卸業は営業してるので

今は、銀行さんの集金待ち。

ひゃくわ亭もですが、卸業の方も9月に入るとうなぎの売れ行きが悪くなり

預けるお金も寂しくなりますが…


いつもはまだまだ、事務所に居座って

経理の仕事やら、HPの更新やら、

通販の送り状の用意なんかをしています。

でも、今日はそろそろ仕事を切り上げて

子供たちの話でも聞いてあげようかな

忙しくて夏休みも、ほったらかしで母に任せきりだったし。

あと、子供たちの写真の整理もしないと





author:hyakuwatei管理人, category:息子たち, 15:24
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:24
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。